サレ妻予備軍 哀しい日々

過去に不倫未遂サレ、また不倫サレそうなサレ妻の日常

何も知らずに大イビキ

隣でのんきにとてもすごいイビキをかいて寝ている旦那。

知らないって怖いねぇ〜(笑)


新しい年を迎える前に自ら自供したら、態度も変わるけど多分絶対バレてないと思ってるから、何も言ってこないんだろうなぁ。


ただ、Xデーまで自分の精神が持つか近頃不安でしょうがない💦

食欲不振で胃の調子がよろしくなく、不眠でもある。


子供の明るさや優しさに助けられて、なんとか日常を過ごしている感じ。


モラハラもすごい旦那だから、言葉を選んで話すのも物凄く疲れる。

子供もパパと話すのがそれでイヤになってきていて、もし離婚しても絶対にパパ側にはつかないだろうから、それだけは救いだなぁ。


あと2日………。

どうなることやら。


Xデーまでは、あと6日。


私の心よ、もってくれぇ〜〜‼️