サレ妻予備軍 哀しい日々

過去に不倫未遂サレ、また不倫サレそうなサレ妻の日常

知らぬは夫ばかりなり

いつもは絶対に帰るコールを忘れない夫。

電話するの忘れてたとかけてきた場所は、通勤ルートと違うトコロ…。


位置情報でどこからかけてきたか、バレてますけど………。


昔(独身時代)、私には飲みに行った時に男性が居たりするのを言いづらくて黙っていたら、「やましい事があるから、言えなかったんだろ‼️」と物凄い剣幕でおっしゃっていたのに、自分は誰か送ったなら送ったと素直に話せばよいのに、何も話さなかったのは、それこそやましい事があるからなんじゃないんでしょうかぁ〜‼️‼️‼️


俺、俺、俺中心の物の考え方だし、異性からの電話(職場関係)は同性と話す時とトーンが違いすぎて、傍目からは男版ブリッコに見えますけど。


前の不倫未遂の時も変に職場の女性を褒めたり、話題に出てきたりするから、何かおかしいなぁと思ったら、出かける約束してたりして…。


一線越える前に問い詰めて、相手(既婚者、子ナシ)にもメールで連絡取ったりしたら、相手の方が一気に冷めたのかお互いがお互いの陰口を言うような関係になっていったけど、懲りないなぁ。


その時の証拠の品(不倫未遂ですが)をとりあえず保管してあるので、仕事見つかって子供の義務教育終わったら、三下り半を突きつけて、慰謝料とって(現在進行形のものの証拠を掴んで)、子供と2人で生きていきたいです。


なので、送った事知っているのは黙ってます。

泳がせて、2人から慰謝料ぶん取るまでは。


とりあえずXデーは1/4なので、証拠ゲットの為に頑張らねば‼️


こんな感じで、ただの愚痴というか自分の気持ちを吐き出して、以前のように精神的に病んでしまわないようにしたいです。