サレ妻予備軍 哀しい日々

過去に不倫未遂サレ、また不倫サレそうなサレ妻の日常

精神崩壊💦

爆弾💣投下前に自分の精神がやられました。


2回目だから余裕があると思っていたけど、前回の時に罵詈雑言浴びたせいか、同じ行動をされた事によって、フラッシュバックが襲いかかってきました。


物が食べられず、常に気持ち悪く、そして自傷(自分の腕や足などを殴ってしまう程度ですが…)。


この状態で倒れて病院🏥にでも運ばれたら、旦那はきっとDVを疑われるでしょう。

目に見えない場所が痣だらけですから…。



子供が気を遣って、「体調悪いのに、ご飯の用意してくれてありがとう」とわざわざ寝室に来て伝えてくれた言葉。

その優しさをお父さんに分けてあげて下さい‼️


子供に気を遣わせてしまったのだけが、申し訳なくて、もっとしっかりしなければと思いました💦


逆ギレモラハラ夫は爆弾💣投下しても、きっとなんだかんだ論破してこようとするだろうけど、負けないようにしなくては。

携帯にボイレコのアプリを落としたから、何か話す時は録音して、モラハラの証拠も残しておこう。



アロマ効果のあるマスクが思った以上によくて、気持ちを落ち着かせてくれて、不眠気味でしたが久々に匂いを嗅いでいたら熟睡出来ました。



最悪な新年の始まりでしたが、最後に笑えていたらそれでも幸せかなぁと…。

子供と2人、頑張るぞ‼️