サレ妻予備軍 哀しい日々

過去に不倫未遂サレ、また不倫サレそうなサレ妻の日常

朝の珍しい行動

朝珍しくお見送りの時に軽くキスをされた。

急に優しくされるとかえって薄気味悪い💦


男の人って、そうゆうトコロ鈍感というか分かってないなぁと思う。


Xデーへの疑惑が更に濃厚になるだけなのに。


サレ妻さんのブログで車にボイレコを仕掛けてっていうのがあったけど、やってみる価値はあるのかな。帰宅時が一番証拠品としてなり得そうだから、1日持つタイプとかあったら、1度試してみたいなぁ。


まぁ、夫は妻がそんな事考えているなんて微塵も思ってないだろうし、手の平で転がしてやる的な気持ちの持ちようでいたら、こっちも気が滅いらずに済むし、上手く転がってくれますように。


信用回復に努めなかった、貴方が私をこういう妻にしてしまったんです。


父親になりきれず男としてそのままずうっと生きていってくださいませ。